お引っ越し決定!!

給料が増えないけど、競馬を辞められないので、
どうしたものかと・・・。

で出した結論が、家賃を抑えようってことで、
”家賃の安いところに引っ越しする”ことに決定!!


でも引っ越しすると、実は仲介料など初期費用が結構かかり、
いわゆる『引っ越し貧乏』状態になりますが、今回は同じ
管理会社の物件で初期費用がかなり抑えられたし、しかも近く
への引っ越しなので、余裕に構えていたら・・・


冷蔵庫、洗濯機などの運搬どうしよう?
ロフトにある荷物どうしよう?
新居のインターネットどうしよう?
4日間で引っ越し出来るかな?


とか気苦労が絶えません。
今のところへの引っ越しって、ここまで大変だったかな〜。